2016年6月12日日曜日

アイカツスターズ: 2弾シーズンサマー予告

アイカツスターズ2弾の予告がぼちぼち流れてくるようになりました。現在、おもちゃショーが開催されていて、アイカツスターズブースでは2弾の新しいコーデや新しいPVなどが流れているそうです。

2弾シーズンサマーがはじまります!
http://www.aikatsu.com/stars/news/024.php
シーズンサマーに登場するNEWアイドルを紹介!
http://www.aikatsu.com/stars/news/025.php
ユニットオーディションがスタート!
http://www.aikatsu.com/stars/news/026.php
カード交換してフレンド登録しよう!
http://www.aikatsu.com/stars/news/027.php
4ブランドのサマーコレクションドレスを紹介!
http://www.aikatsu.com/stars/news/029.php

その他、オンエアバトル、劇場版アイカツとのコラボ、シーズンサマーの新曲PV、スペシャルイベントなどまだまだ公開されていない情報はたくさんあります。7月にかけて徐々に公開されてくると思いますが、楽しみですね。
以下、おもちゃショーに行った人のツイートを貼っておきます。

(歌を歌う人たちのほうの)アイカツスターズのミニライブが発表されたそうです。