2016年6月4日土曜日

アイカツスターズ: 動画がようやくアップロードされました

動画がようやくアップロードされました。6月1日の20時頃にオンエアさせてから、実際にアップされたのは6月3日の5時ごろ。30時間待った。

待ってる間、他の人の動画見てて思ったけど、旧アイカツ衣装も取り混ぜてちゃんとコーデしてるほうが見てて面白い。

ところで、2本目を上げると1本目の動画が消えるって話だけど、単に2本目を上げるとマイページから参照できるムービーが2本目にリンクされるだけで、1本目は消えるわけじゃないと邪推してる。実際のところは、どうなんだろ。Twitter見ててもそこらへん見えてこないんだよね。結局、自分で確認するしかないのか。

さて、動画のバックアップも取ったし、2本目は何にしようかな。