2016年6月26日日曜日

Desire626: 2016Q2 が終わります

はやいもので今月も残り1週間を切ってしまいました。2016Q2も終わりますが、残念ながら Desire626 のバージョンアップは来そうにありませんね。

3/15 Desire626にAndroid6.0は来るのだろうか
https://u1f.blogspot.jp/2016/03/desire626android60.html
6/6 Desire626にAndroid6.0は来るのだろうか(2)
https://u1f.blogspot.jp/2016/06/desire626android602.html
6/11 米国でDesire626sがAndroid6.0アップデートするらしい
https://u1f.blogspot.jp/2016/06/desire626sandroid60.html

Desire626は、手ぶれ補正が無いカメラとWiFiが2.4GHzのみ対応くらいしか不満もなく、他の人にもオススメできる機種です。まぁ、リーク情報の時期が外れただけで、これから遅れて来る可能性もあります。期待をせずに待ちましょうか。

格安スマホならアップデートなんて気にせず好きなときに買い換えて本体まるごと更新して行ったほうが精神衛生上も良さそうです。安い機種なら使い捨てでも良い気がします。

【追記 6/28】
こんな記事上げた直後、欧州版626にアップデートが来るらしいとのこと。日本語版にも来るといいな。