2016年6月19日日曜日

アイカツスターズ: サマーフラワーキャンペーン

金曜日の晩に1日遅れで、サマーフラワーキャンペーンやってきました。
そのままストレート8回でキャンペーンカードが全部そろいました。そして、今日もグレードアップグリッターは出なかった。もう20クレジットくらい見てない。

そして土曜日は、朝食代わりにハッピーセット買いました。ゆめのアクセサリーとローラのトップス、キャラメイクチケットでした。そういえば、プレミアム学生証もついてた。これは誰かにあげよう。
ハッピーセットでは、サワーフラワーキャンペーンのゲームで排出されない8種類のカードが出るそうです。私は揃えるつもりは無いですが。どちらかと言うと、キャラメイクチケット欲しさに1つ買ってしまいました。