2016年9月21日水曜日

アイカツスターズ: おっさんだけど『ちゃお』買った 10月号編

9月号はスルーしてしまったんですが、10月号は買ってしまいました。もちろん特典が目的です。
今月号は、リリエンヌ先輩のハロウィンドレスを応募者全員にプレゼントという内容です。雑誌に応募券がついていてハガキで編集部に送るとカードと振込用紙が送られてくるという仕組みです。ツバサ先輩のスクールドレスの時と同じです。コンビニなどで390円支払う必要があります。

さらに、ちゃお別冊の『アイカツスターズ ファンブック STEP3』も購入しました。こちらは、リリエンヌ先輩のスクールドレスが付録についています。
さらに、マイキャラチケット8枚。
おさげの髪型良さそう。あと、ブラックでかメガネよりこっちの黒縁メガネのほうが頭良さそうに見えそう。