2016年9月16日金曜日

アイカツスターズ: 早速3弾遊んできました

タイトルの通り、遊んできました。まず、夏フェスの結果発表がありました。
残念ながら劇組は最下位でした。個人としては劇組で57位という結果でした。最終結果の詳細は、アイカツ公式ウェブサイト上でも公開されています。

夏フェスの最終結果
http://www.aikatsu.com/stars/ranking/summer_fes.php

さて、3弾開始と同時にハロウィンナイトキャンペーンハロウィンゴールドレアキャンペーン、そして、秋の入学キャンペーンが始まりました。ハロウィンゴールドレアキャンペーンは、1クレジット毎に1回スロットが回って当たるとその場でレアカードがもらえるというキャンペーンになります。
自分も運よく当たりまして、恥ずかしながら店員に報告してカードをもらってしまいました。 
さらに、秋の入学キャンペーンで9/25までロックブラウンのコンタクトとブラックでかメガネが貰えます。入学キャンペーンという名前ですが、既存のプレイヤーでも学生証でプレイすれば貰えるようです。
早速ブラックでかメガネをかけてみた。しばらくメガネで過ごします。