2018年2月14日水曜日

ミリシタ: ミリコレ最終日

本日、ミリコレ最終日です。結局ドリンク飲みまくって20000枚になんとか到達できそう。自然回復じゃ全然無理ですわ。以前なら12000-14000枚あたりでコインガシャの中身を空にできるくらいだったけど、今回は2万枚でようやく空になる感じですね。1回のガシャが25枚になったのは、この調整のためということだったようです。

ミリコレは道中に拾える石とミッションの石合わせて750個入手することができ、300-400くらい割ってプラチナスターピース3個が拾える感じでしょうか。赤字にはならない程度かもしれませんが、ミリコレも石割りが必要なイベントになってしまったようです。

それはそうと、今日はバレンタインですね。
ログインすると特別な演出が入って
扉を開けるとお気に入りアイドルが待っていて
チョコがもらえます。バレンタインの称号とチョコは体力回復薬でした。アイドルの詳細画面から他のアイドルの演出も視聴できます。