2018年2月7日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 最終日

今日はプラチナスターシアター~合言葉はスタートアップの最終日です。結局、50000ptまで走ってしまいました。イベ開始前にもらったMAXドリンク全部使っちゃったけど。50000pt稼いだけど1万位以内に入れるか微妙な感じです。今回は前回に比べてボーダーが高くなっているようですね。すでに2000位は今の時点で前回の2000位の12万ptを超えている状態です。伊織が人気なのか、それとも、ラウンジランキングを上げるために走っているのか。ガチラウンジはメンツもあるだろうから大変そうです。

PLvは162→166まで上がりました。元気が上限突破して回復するようになって色々細かいこと気にせずにMAXドリンク飲めるので大変楽になりました。