2018年2月3日土曜日

ミリシタ: スパークドリンクの所持数が増加

1/31 の時限アップデートでスパークドリンクの所持数上限が10から30にアップしました。ドリンクが詰まっていたポストがすっからかんに。ポストに New の印がついてると気になっちゃうタイプなので、これのおかげで1つ気になることが減りました。

上限数を増やしたためという理由で、なぜかMAXドリンクが10本がもらえてしまいました。今回のイベントはこれを使って進めていこうと思います。
また、ドリンクの所持数上限の開放と同時刻に元気の上限も超えて回復するようになったのですが、MAXドリンクで早速試してみるとちゃんと上限突破しました。

【追記】
よくよく考えてみると、以前の元気回復上限でチケット変換仕様があったときはレベルアップ前の調整用にスパークドリンクを重宝してたけど、今は上限越えて回復できるし調整用としてのスパークドリンクって意味をなくしてしまったような。しばらく端末から離れるときに元気を空っぽにしておくための調整用としてはまだ使うかもだけど、それでも10だけ残しておけば良さそう。20と30とMAXはイベント走るように使っちゃうかな。