2018年2月9日金曜日

ミリシタ: プラチナスターシアターと琴葉帰還

プラチナシターシアターの結果発表がありました。ランキングの方は10000位以内になんとか残れました。ハイスコアのほうは…10001位で意図せずボーダー芸人になってしまった。残念ながらラウンジの方はだいぶ低いところにおりました。まぁ、動いている人が自分も含めて2人しかいないから仕方ないね。結果発表と同時にイベント曲だった『合言葉はスタートアップ』がライブに追加されました。

ところで、昨晩2/8になった時点で謎のダウンロードがはじまり、突然コミュがはじまって琴葉が合流しました。全員にNカードが配布され、琴葉のプロローグルージュも実装されたようです。アイドル詳細画面では合流していない間に過ぎてしまっていた琴葉の誕生日とクリスマスのイベントが見れるようになっています。
これでキャラクター全員揃ったので、ユニットの自動編成ボタンからオリジナルメンバーで編成できるようになりました。
その他、メインコミュ16話の開放と明日から始まるミリコレの予告が公開されています。新曲は『Welcome!!』です。琴葉を歓迎しているかのよう。してるんだろうけど。これでミリシタも35曲になりました。