2018年2月26日月曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー結果発表


イベントお疲れ様でした。最終日の書き込みから15000ptくらい上乗せして10000位以内に滑り込みました。しかし、今回はボーダーが高かったですね。通常なら累計報酬凸4ラインの 36000pt まで行っていれば上位報酬も取れるんですが、今回は 36000pt を超えてしまいました。

2000位 305366pt
5000位 93871pt
10000位 59697pt
20000位 50028pt
50000位 36252pt

そういえば、イベント直前にTVCM放送開始記念として2500石配られてましたね。そりゃ燃料もらったらみんな走るか。そして、イベント終了後に『虹色letters』が通常ライブ曲に追加されています。これで36曲目になります。あと、最後の追い込み中にようやくグレイトフルブルーが落ちてきてくれました。最初の1着目はすばるんでした。
イベント終了後には天空橋さんの衣装も落ちてきてくれました。千鶴さんのグレフルが欲しい。

今日は、12時にプラチナスターピースの衣装交換所オープン、次のガシャ予告、15時からはシアターショータイム開始と新しいガシャスタートになります。今週前半はゆっくりできそうです。