2018年10月23日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ラストアクトレス

プラチナスターツアーが始まりました。TB投票イベントの第3弾劇場サスペンスです。

新ヒロイン役 - 田中琴葉
スタア役 - 周防桃子
元大女優役 - 馬場このみ
支配人役 - 真壁瑞希
探偵役 - 白石紬

以上の5名と大女優役でデッドヒートの末2位になった徳川まつりと同じく探偵役で2位の七尾百合子も登場します。
コミュは基本的に『屋根裏の道化師』のオーディションに合格したアイドルたちの役作りの話が中心のようです。劇中劇の『屋根裏の道化師』はCDのドラマに収録されるようなので、それを聞かないとわからないかも。

今回の曲、めっちゃ良いんだ。楽曲レベルは 17 ですが、フリックがちょっといやらしい。でも、行けそうな気がします。

初日でボーダーが既に暴騰しています。今回はマジでヤバいイベントだと思う。なのでいつも通りの 50000pt まで頑張ろうと思います。