2018年10月19日金曜日

ミリシタ: Ver 1.4.000

アプリがバージョンアップしました。今回は 1.3 → 1.4 に上がったためか、大きな改良点がいくつもあります。毎度のことながらアップデートのたびに痒い所をかいてくるのは感心します。
ライブパート後のライブレポートが変わりました。これまで静止画の画像が表示されてライブステータスが表示されていました。このバージョンからはステージ裏の背景に3Dキャラが動くようになったのですが、これが凄くイイ!
シェア機能でレポート画像を保存することができるようになりました。SNS などのアプリから共有することができます。
以前に予告されていた通り、今日の13時からLPがタイプごとに変更されます。新アプリでは既にタイプごとのLPが見れるようになっており、自分のLPは3554でした。
今日の13時からマニーでアイテムが購入できるマニーショップが開店するようです。月に交換できる上限が付くようです。トレーニングも終わってそろそろマニーがカンストしてしまいそうだったので丁度良かった。