2018年10月4日木曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター ~ Starry Melody

昨日からプラチナスターシアターが始まっています。イベント期間は10/11まで。ランキング報酬はSR箱崎星梨花、ポイント累計報酬はSR春日未来です。今回のイベントコミュは箱崎星梨花、春日未来、田中琴葉、松田亜利沙、豊川風花の5人ユニット『Starlight Melody』のお話です。
サンリズムオーケストラから続いてきた天体のテーマにした公演も3度目。『星』がテーマになります。ちょうど流星群の季節でみんなで流星群を見に行くストーリーです。そして、イベント曲は「Starry Melody」で楽曲レベル17です。プリンセス属性の曲で、今回のボーナスはダンス120%UPです。今回の曲むっずい。危うく死にかけました。

今回もいつも通りの 50000pt まで頑張ろうと思います。前回のプラチナスターツアーは感謝祭ptが設定されていたイベントでしたが、丁度昨日感謝祭イベントの当選連絡のメールが飛んでいたようですね。自分のところには何も届かなかったです。