2018年10月5日金曜日

ミリシタ: Ver 1.3.700

アプリがバージョンアップしました。今回は細かく音量の調整ができるようになったこと、iPad などのディスプレイの比率が 4:3 の機種で 16:9 表示できるようになったことです。

iPad プレイヤーとしては 16:9 対応はとてもありがたいです。これまでだとこんな感じで横が狭いために見切れてしまうことがありました。
 16:9 対応することでこんな感じになります。
横幅合わせで上下に黒帯がはいるようになります。

それ以外にも感謝祭の配信がアプリで見れるようになるとか、隠しで新機能がまだまだありそうです。
感謝祭では何が発表されるだろう。チケットは当たらなかったけど、アプリで配信は見ようと思います。