2018年10月24日水曜日

ミリシタ: セレクションチケットは可憐にしました

今回のセレチケは篠宮可憐ちゃんにしました。セレチケも今回で4度目、ジュリア→雪歩→紗代子→可憐とセレクトしてきました。セレチケは10月→2月→6月→10月と来ているので次は2月かな。最近のSSRはどれも衣装が素晴らしくセレチケ候補が増えていく…。かといって、SSR確定ガシャは新規カードが出てこなくて重複してピースになるし、信じられるのはセレチケだけです。

で、可憐ちゃんのスクショを何枚か撮ったんだけど何故か iCloud に同期されなくなってしまって iPad から写真が取り出せなくなってしまった。あとで貼る。