2018年10月28日日曜日

ミリシタ: 年内にPlv300を目指したい

表題の通りです。今のレベルは265です。あと35レベルを年内にあげて300にしたいなぁ。なんて思いました。でも、数日経てばもう11月です。今年も残すところ、あと2か月。時間が過ぎるのが早すぎる。
無償ジュエルが天井分の75000を確保でき、さらに増えて90000に届きます。15000くらい使ってイベント走ったらLv300にならないかなぁと思ってますが、足りないかな?プラチナスターシアターとツアーが2回づつあるので、イベントごとにレベルを10づつ上げていくくらいのペースじゃないといけません。結構大変な気がしてきた。ちなみに、レベル200になったのは今年の5月だったようです。