2018年12月1日土曜日

ミリシタ: 12月のイベント開催スケジュール

お知らせに今月のイベント予告が掲載されました。てか、もう12月か…。今年もあと1か月になってしまいました。

11/30-12/3 シアターショータイム
上旬            プラチナスターシアター
12/12         ミリシタ2018年もサンキュー生配信
中旬            ミリコレ + メインコミュ30話
下旬            プラチナスターツアー
月末            ミリオンライブ ワーキング + メインコミュ31話

12/12 に生配信が行われるようです。出演者に千鶴さんの中の人もいます。あれ、なんか千鶴さんのカード来ちゃう?1周年の時もイベント出演して、特に何もなかったと思ったら限定きたしなぁ。フェスあたり来ちゃうのかな。来てくれたらうれしい。また、月末のシアターショータイムが「ミリオンライブ ワーキング」という新イベントに変わるようです。

そして、昨日はガシャの更新日でした。紗代子はTBイベントでSSRが実装されたばかりですが、新しいガシャは恒常の麗花さんと限定の紗代子でした。TBイベント開催していたあたりはSSRの実装速度が上がって年明けすぐに3周目がスタートするのではないかと恐れていたのですが、予定がだいぶ先になったようで懐事情的には一安心です。