2019年5月31日金曜日

ミリシタ: ミリオンライブワーキングと6月のイベント開催予告

昨日からミリオンライブワーキングがはじまりました。期間は 4 日間で 6/2 まで。プラチナスターピース、ジュエル、マスピSR、各種スパドリを交換できるように 24900 枚をやっていきます。自然回復とイベントでもらえる当日限定スパドリで余裕で到達できるのでミリオンライブワーキングは楽でいいです。
6 月のイベント予告が公開されています。いつも通りのパターンですね。メインコミュ42話でついにシアター組が全員揃うことになります。トリは豊川風花さんです。43話は全体曲のメインコミュになるんじゃないかなぁ?と思っています。そして、2周年後から AS 組のメインコミュ(トップバッターは響)が始まるのではないかと!

上旬 プラチナスターシアター (6/3?~)
中旬 ミリコレ+メインコミュ42話
下旬 プラチナスターツアー
月末 ミリオンライブワーキング+メインコミュ43話

6/29 でミリシタ2周年です。今月はここには書かれてないイベントやキャンペーンが始まるそうです。
今日から早速ログインボーナスでジュエルが配られています。また、今日はガシャ更新の日でもあります。無料ガシャも新ガシャ開始から一緒に始まったりするかも。そして、6月といえばジューンブライド。今年は誰のウェディングドレスになるんでしょうか。(去年は美希と琴葉でした。)