2020年11月12日木曜日

ミリシタ: ミリコレ -11/16

ミリコレが始まりました。今回の報酬カードはSR七尾百合子、SRロコ、R野々原茜の3枚です。
そして、期間は6日間です。最近は7日間での開催が多かった気がするのでメダルを集めるのが楽だったのですが、今回はメダルのドロップ量次第では多少ドリンクを飲んでいかないといけないかも。いつもどおりプラチナスターピースがもらえる15000枚を目標にしていきます。

さて、昨日の生配信で今月下旬のプラチナスターツインイベントが発表されました。

「ミリシタ生配信 デレステ×ミリシタコラボ直前特番!」発表内容のまとめ!

デレステとのコラボで一ノ瀬志希と宮本フレデリカの2名の3Dグラフィックスと楽曲が発表されています。やっぱり新しい3Dモデルはいいね。モバマスはやっていたので宮本フレデリカは知ってたけど、一ノ瀬さんは追加される前にやめちゃってたので知りませんでした。

プラチナスターツインは2回目の開催です。今回はイベントデッキの要素が削除されているようです。前回はイベントデッキで不具合で大変だったのと、デッキが揃っていない新規参加者には不利になる要素になるからだと思われます。

初のコラボイベントですが個人的にはイベント盛り上がって欲しいですね。今後もたまにコラボイベントが続いて新しいキャラクターモデルが追加されてほしいです。プラチナスターツインは 11/18 から開催です。