2020年11月5日木曜日

ミリシタ: メダルガシャからSSR (10回目)

久しぶりにメダルガシャからSSRがでました。前回はSSRが出たのは8月でした。3ヶ月ぶりです。残念ながら所持済みのSSRで石に変換されてしまいました。実はメダルガシャでこの紗代子を引くのは2回目だったりする。

これまでの記録から1年で3枚くらいSSRを引いています。今年はこれで打ち止めかなぁ。また来年良いカードが引けますように。

メダルガチャでSSRは都市伝説ではなかった
メダルガシャからSSR (2回目)
メダルガシャからSSR (3回目)
メダルガシャからSSR (4回目)
メダルガシャからSSR (5回目)
メダルガシャからSSR (6回目)
メダルガシャからSSR (7回目)
メダルガシャからSSR (8回目)
メダルガシャからSSR (9回目)