2020年11月27日金曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果が発表されました。今回はボーダー高かったなぁ

100位 2,460,306 pt
2500位 615,144 pt
5000位 233,036 pt
10000位 143,101 pt
25000位 109,430 pt
50000位 93,560 pt

先月のツアーでイベント曲5倍待ちするのダルいなーってボヤいてたけど、ツインステージの5倍と10倍が交互でイベント曲を連続でやらないといけない状況になるのもダルいなーって感じた。元気消費がなかなか進まないからプレイ時間がやたらかかったが残念。ポイントを稼ぐという意味では楽なんですけどね。
一ノ瀬志希と宮本フレデリカどちらもカワイイです。二人の扱いは詩花や玲音と同じくファン数も親愛度もありで、親愛度ミッションまで用意されています。

Lv493 → 494
LP4406 → 4434
そして、今月のイベント衣装は30個でした。

BORN ON DREAM 20個 (高山紗代子、横山奈緒、佐竹美奈子、高坂海美)
Deep, Deep Blue 10個 (天海春香、我那覇響)

来月は 15 個みたい。ストックは 60 個あるのでしばらくは安泰。

litte trip around the world 5個 (エミリー)
Arrive You 10個 (中谷育、周防桃子)
Persona Voice 5個 (萩原雪歩)
Black Party 5個 (野々原茜)
餞の鳥 5個 (ジュリア)
クレイジークレイジー ?個 (宮尾美也、島原エレナアナザー実装?)