2020年11月7日土曜日

ミリシタ: セレチケは紗代子にしました

少し前の話ですが、千鶴さんのミリクロSRカードが登場したので引くべく手持ちの10連ガシャチケットを使ったもののカードが出なかったので先延ばしにしていたセレチケを購入しました。

SSRセレチケはビーチバレーの高山紗代子のカードを選択し、SRセレチケは制服シリーズから七尾百合子のカードを選択しました。昨日、SSR紗代子のカードをようやく覚醒、4凸することができました。これまでSSRを持ってないキャラを優先してセレクトしてきましたが、誕生日ガシャのおかげで欲望のままにセレクトできるようになりました。次は車に乗ってる未来のSSRにしようと思います。

あと、SRセレチケの選択画面でまだ持ってない制服カードがひと目でわかるの便利だった。
永吉昴
百瀬莉緒
馬場このみ

あとこの3人らしい。メダルとかで出てきてくれないかなぁ。