2021年4月26日月曜日

週末はアニメを見て過ごす

先週末はまた家にこもってアニメを見て過ごしました。

シドニアの騎士(全12話)
シドニアの騎士 第九惑星戦役(全12話)
劇場版 シドニアの騎士(全6話)

週末にシドニアの騎士をまとめてみてしまいました。やっぱり宇宙ものって好きだわ。各話の引きが良いところで終わってしまうので、続きが気になってスルスルと全話見てしまった。劇場版は1期をまとめたものになります。ブログにも映画見たことを書いてたと思ったんだけど見つけられなかった。

そして、5月中旬に新作の劇場版シドニアの騎士があるみたいですね。

シドニアの騎士 あいつむぐほし

近くの映画館でもやるみたいだから、折角だし見に行きたいけど病気移されるのが怖いんだよなぁ。どうしようかな。