2021年4月15日木曜日

ミリシタ: スタートダッシュミッション

ミリシタでスタートダッシュミッションというものがはじまりました。1日1ステップづつクリアし、計8つのミッションをクリアするとWelcome SSRセレクションチケットというアイテムがもらえるそうです。セレチケですよセレチケ!4月に入って新生活応援ログインボーナスやSSR確定ガシャなども行われており、新しく始めたプロデューサー向けの施策のようです。

すでにプレイしているユーザーにもセレチケを配ってくれるのはとてもありがたい。しかし、どのカードを取ろうか悩ましいところ。チケットが取れるのが7日後なのでそれまでに考えておかなくちゃ。