2021年4月28日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れ様でした。3周年イベントより前は身内ラウンジに所属していたのでラウンジ称号なんて取ったことがありませんでした。身内ラウンジの活動メンバーが自分だけになりラウンジを抜け、そこそこ活発なラウンジに活動拠点を移してラウンジ称号を取ることができるようになりました。そして、まさか TOP10 ラウンジ称号を取ることができるとは思いませんでした。ちょっと感激です。

100位 1,981,314pt
2500位 214,200pt
5000位 73,802pt
10000位 54,026pt
25000位 39,896pt
50000位 30,798pt

ツアーイベントを走ったのは結構久しぶりかも。ドリンクは全部使ってジュエル800くらい砕いて PLv が 5 つ上がりました。少しでもラウンジに貢献できてよかった。

PLv515 → 520
LP4498 → 4498

『何度でも笑おう』と下旬はイベント中止になった月だったので今月のイベント衣装交換はなし。来月のイベント衣装は REDZONE と Retale です。

REDZONE 15個 (北上麗花、豊川風花、桜守歌織)
ReTale 10個 (松田亜利沙、矢吹可奈)
P.S.I Love You 10個 (二階堂千鶴、篠宮可憐)
フリースタイルトップアイドル 10個 (双海亜美、秋月律子)
創造は始まりの風を連れて 20個 (天空橋朋花、箱崎星梨花、松田亜利沙、ロコ)
ABSOLUTE RUN!!! 10個 (最上静香、伊吹翼)