2021年4月21日水曜日

ミリシタ: セレチケは紗代子にしました

スタートダッシュキャンペーンをクリアして Welcome セレクションチケットをゲットしました。予め取るカードを決めていて、「反撃のハンター 伊吹翼」のカードを取ることにしていました。
いざ交換画面に行ってみると「取得済」のマークが。実はすでに「反撃のハンター 伊吹翼」持っていたのでした。いつ引いたんだろう?
そんなわけで、そこから色々悩んで「グレイトハーベスト 高山紗代子」にしました。豊穣の女神をイメージしたとても良い衣装だと思います。

2017-10 ジュリア-1
2018-02 萩原雪歩-1
2018-06 高山紗代子-1
2018-10 篠宮可憐-1
2019-02 ロコ-2
2019-06 百瀬莉緒-1 (プラチナ)
2019-10 秋月律子-1
2020-02 松田亜利沙-2
2020-06 田中琴葉-3
2020-07 島原エレナ-2 (プラチナ)
2020-10 高山紗代子-2
2021-01 宮尾美也-3 (プラチナ)
2021-02 春日未来-3
2021-04 高山紗代子-4 (Welcome)

こうしてセレチケで交換したカードのリストを見てると紗代子のカードめっちゃ交換してるな。