2021年4月11日日曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果が発表されました。今回レベルを上げるためにイベント曲と等倍でかなりの回数をこなしたのでスゴく大変でした。

100位 1,625,220pt
2500位 130,822pt
5000位 58,741pt
10000位 46,625pt
25000位 32,377pt
50000位 23,746pt

PLv は 2 つ上がったけど、音ゲーって不思議なものでやり過ぎると下手になるし、ほどほどにしておかないとミスが増えてしまう。しばらくはリハビリが必要かも。

PLv512 → 514
LP4498 → 4498

次のツアーは信号機の3人
次の生配信の予告が公開されています。配信は今週末の金曜夜で出演者は信号機の3人です。今月末のツアーユニットの発表でしょう。イベント中止になってしまった chicAAmor を除けば、これで MTW はすべて揃ったことになります。しかし、chicAAmor はいつやるんだろう。6 月末には 4 周年を迎えるので、ツアーをやるとしたら残りは5月末、6月末しかありません。1 月末にイベント中止になり、数ヶ月で代わりの曲が用意できるのでしょうか。