2021年4月19日月曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 〜 ABSOLUTE RUN

プラチナスターツアーがはじまりました。一応最後の MTW ユニットです。ユニット名は『ストロベリーポップムーン』、メンバーは春日未来、最上静香、伊吹翼の信号機の3人。ランキング報酬は春日未来、ポイント報酬は最上静香です。

私が所属しているラウンジが未来ラウンジということもあって今回走ってる人が多いです。未来ラウンジだけど担当は問わないことになっていて千鶴さん担当だけど所属してます。ラウンジの称号も50位以内を目指したいとのことで、多少なりとも協力しようと思って走ってます。ボーダーどのくらいになるのかなぁ。ココ最近は低めだから今回も低めだと助かるんだけど…。

曲名は『ABSOLUTE RUN』、レベルは17ですが難しくない譜面でした。まさしく王道って感じの歌ですね。歌詞にそれぞれのソロ曲のタイトルが入ってるのもエモエモです。