2021年4月4日日曜日

IIJmio ギガプランに変更完了

ギガプランに変更しました。なにやら人が殺到してアクセスが集中してるみたいですね。何度かリトライしたらプラン変更ページが表示できたので申請しました。来月から新プランです。

スマホ用音声SIM ギガプラン 8GB \1,518-
実家用データSIM ギガプラン 8GB \1,408-

GW で実家に帰ったときはテザリングするだろうから多めにしてます。

それとは別にmini用にeSIMを新規に契約しました。キャンペーンのおかげで事務手数料3000円が1円になっています。こちらは新規契約なので今月から使用できます。(あまり出歩かなくなったけど)出先でもミリシタのオファーの入れ替えくらいならできそう。

iPad用eSIM ギガプラン 2GB \440-

5月分のクーポンの残量と6月からはクーポンのシェアが開始されるのでプランは来月も見直す予定です。また、先行エントリーした2000円のギフト券は7月下旬頃の受け取りだそうです。気長に待ちましょう。