2021年4月1日木曜日

ミリシタ: エイプリルフール

毎年凝ったエイプリルフールネタを作ってくれることで定評のあるミリシタですが、今年は格闘ゲームでした。その名もミリ女ファイト。
ちゃんと3Dで格闘してる。とはいえ敵AIはすこしお馬鹿さんで基本ガードで固めて相手の攻撃を防いだらBフリックで吹き飛ばしを繰り返せば勝てます。3人姉妹のチーム戦で3人勝ち抜けば勝利となります。ヒットエフェクトやモーションが本格的ですごいなと思っていたら、鉄拳チームが協力しているとのことでした。
現時点では選択できるチームが限られていますが、今後のアップデートで全員揃うそうです。今年のミッションはストーリーモードを1回クリアできれば終わりなので、コツさえ掴めば楽に行けると思います。