2021年4月6日火曜日

週末はアニメを見て過ごす

先週末はまた家にこもってアニメを見て過ごしました。

十二国記(全45話)
推しが武道館いってくれたら死ぬ(全12話)

十二国記は映像が4:3でだいぶ古いし昭和の薫りがするけど名作だけあって一瞬で全話駆け抜けてしまった。推し…は主人公が推しに全力なところがある意味羨ましい。Chamjam のメンバーみんなかわいい。これも続き作らないのかな。

そして、2021年冬アニメも終わりましたね。お気に入りだったのはこの3作品。

弱キャラ友崎くん(全12話)
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
蜘蛛ですが、なにか?

友崎くんは主人公がウジウジしてなくて見ててストレスがない、女の子もかわいいし2期やってほしい。原作も買っちゃおうと思ってる。無職と蜘蛛はまだ終わってなくて2期があるので続きを楽しみにしています。