2021年7月1日木曜日

ミリシタ: 周年イベント 3日目

今日の都内はひどい雨です。周年イベントが3日目になりました。今回の目標は70000ジュエルを溶かしてレベルを上げることです。2日を終えて PLv 528 → 539 になりました。去年と同じペースで走っていますが、前回は200万pt達成で満足してペースを落としてしまいました。今年はこのまま最後まで走り抜きたいと思っています。どこまでレベル上がるだろう?
あわよくば10位をとも思っていましたが、こちらはそんなに甘くなかった。すでに10万pt差をつけられてしまいました。ここからは孤独な戦い。自分で決めたペースを守って毎日経験値を稼いでいこうと思います。

ちなみに100位ボーダーの方は去年のペースとほぼ同じで進んでいます。リフレッシュが1時間減ったり、ミッションで4000個アイテムがもらえたりしているはずなのですが、100位狙いはアイテム温存で様子見しているのかな?