2017年10月14日土曜日

ミリシタ: ミリコレ(4回目)

昨日から4回目のミリコレが始まりました。報酬はR宮尾美也、SRエミリー、SR箱崎星梨花です。毎回ルールが変わっていくミリコレですが、今回は前回と同じです。ようやくこのイベントの方針が固まった感じでしょうか。
しかし、気になるのは今回の期間は6日間。前回より2日短いにも関らず、アイドルがゲットできる累計報酬枚数は前回と変わりありません。コインガシャで運よく取れればよいですが、最悪1日2333枚(前回は1750枚)づつ稼がないとアイドルを取り逃してしまうかも。ちょっとドリンク飲んでいきますか。

【追記 10/14】
よく見たらアイドルがゲットできる枚数減ってました。以前は4000,8000,14000だったところが4000,8000,12000でした。これなら1日2000枚でオッケーだね。それでも、願わくばコインガシャで運良く取れることを願う。