2018年12月27日木曜日

ミリシタ: PLv300

PLv300 になりました。10月下旬ごろに唐突に年内に 300 になろうと思い立ち、有り余る9万個の無償ジュエルを握りしめ、11月から12月上旬のイベントを走ったわけですが、なんとか無事年内に到達できました。なんだかんだでジュエルは 75000 個を維持しているので次の千鶴さんが来ても安心です。来年は6月まではじっとジュエルを貯め続け周年イベントを迎えようと思います。

次の目標は52人全員の親愛度を1万にするを目標に頑張っていきたいと思います。こちらも地味に進めていて、既に全員 8500 以上にはなっているのでそう遠くはない時期には達成できるはずです。