2018年5月2日水曜日

ミリシタ: PLv200

ようやくPLv200になりました。次の目標は『SSランクになる』を目指していく。SSランクになるにはファン数100万人です。まだ20万人近く集めないといけないので結構遠い道です。イベントは最低でも5万ptづつ取っていって着実にファンは増やしていく方向で。サブの目標としては千鶴さんの親愛度を10万にすることかな。あとは、LP900とかミリオンライブ達成とかもあるけど、こっちはカードの都合もあるので追々やっていきたい。
未フルコンの曲は、『IMPRESSION→LOCOMOTION』、『ジレるハートに火をつけて』、『昏い星、遠い月』の3曲。なんかイベント中にフルコンできても、何度もプレイしてると変な癖ついてイベント終盤にはフルコンできなくなり、そして通常ライブ曲になってもフルコンできないままになる。この現象は一体何なんだ。