2023年9月26日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事


■ パッチ6.5
PLL にてパッチ適用日が確定しました。10/3 です。初日は初見アライアンス。次に無人島で2週間分の経験値を受け取ったらストーリーかな〜。24時間メンテだそうです。

光明の起点
FF14日記 〜 パッチ6.5を整理する

■ エタバン
先週末、FCメンバーがエタバンしたので参列してきました。2回目に参加して気づいたのだけど、スクエニが用意してるエタバンイベント内容自体は同じはずなんだけどカップルによって雰囲気というか、それぞれ違いがでるものですね。エタバンはいつ参加しても良いものだ…。

■ カード集めの代償
ソロでIDを周回しては拾った装備を納品していたので、今週の軍票ランキングがすごいことになってしまった。
ひと桁台に入ったのは今回が始めて。こんだけ周回しても1位とは2倍くらいの差がある。一体何をしたらそんなに稼げるのやら…。