2023年9月12日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事


◆ モグコレ
欲しかったもの全部取り終えました。まだ期間に余裕があるのでトードヘッドとトードスーツも日々のルレでトークンがもらえると思うのでついでに取ろうと思います。

◆ ボズヤ
クラスターで交換できる欲しい物の残りは『労働十四号認証鍵』のみ。クラスター集めついでにRWの記憶も集めてます。

◆ ディープダンジョン
死者の宮殿は150→180階に到達。151階からの景色が綺麗すぎた。希望の砲台に似てるのかな。白と黒のモノトーンの世界。ただし、敵は凶悪です。

死者の宮殿が終わってしまったら、固定は解散することになるだろうから空いた時間で何をしようか考えています。来月のパッチ6.5で装備の強化、ゼロムスはせめて1回は倒したい。幻は撤退。6.51はアロアロ島。10月半ばくらいまではやることありそうだけど11月以降だな〜。

そして、オルトエウレカは70からスタートして84階で失敗。また21階からがんばろう。