2023年9月19日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事


◆ 無人島
パッチ2週間前から工房スケジュールを2週間分設定してパッチ後に開けるとまとめて経験値がもらえるのでオトクです。前回はそれで初日にランクあがりました。パッチ6.5が10/3とすると今日が2週間前となります。ただ、パッチの日がまだ出てないんですよね〜。今週末のTOKYO GAME SHOWでPLLあるみたいなのでそこでわかると思うんですが…10/3or10/10のどちらか…。

(追記) 10/10説が濃厚のようですが…10/3向けの2週間プランが出ていました
https://twitter.com/RubiaNeko/status/1704057330332258802

他のパッチ前の準備は、新式強化用の因果と神曲装備強化用にモブハントの戦利品を一杯にしておくくらいかな?

◆ モグコレ
トード装備も取り終えてしまって、あまったトークンは金策として売れそうなアイテムと交換していくことにした。売れそうなものとしてはミニオンやオーケストリオン譜、グリーンパーティーションくらいかな。ヘアカタログ:サイドテールは今すごい暴落してるけど塩漬けにしてれば、また値段戻るかねえ。

◆ ディープダンジョン
今週は予定が合わず、死者の宮殿もオルトエウレカもなし!