2024年5月1日水曜日

FF14日記 ~ 忍者ZW完成!

忍者の ZW 武器がついに完成しました。今まで AW, EW, RW, MW を作ってきましたが、ZW か RW が面倒かなぁと思います。初めて武器制作クエストに手を出したのが RW だったので、まだ勝手がわからなかったという体験も含めてですが。

ただ、ZW は今では制限解除で周回できるけど、当時はシンクでこれを作ったとしたら圧倒的に ZW だと思います。これを作った人たちは本当にすごいと思います。

上の画像は、忍者ZW武器の最終形態『佐助の刀【絶】』です。赤い光り方は他の武器には無いと思います。今はエレメンタルナイフをミラプリしてるんだけど、せっかく作ったからしばらくはこっちをミラプリにしようかな。

ZW 武器が完成して光るヤカンのクエストが解放されたので、せっかくだからヤカンも作ろうと思います。