2018年5月13日日曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

イベントお疲れ様でした。最終日は予想以上にボーダーが伸びず、嬉しい10000位以内に入賞です。あと、今回はイベント曲で変なクセをつけてフルコンできなくならないように、『連続でイベント曲をプレイしない』、『MMと6Mを混ぜてプレイする』という2つを取り入れて周回していました。面倒だけど後々フルコン埋めに苦しむよりはこっちのほうが良いと考えました。

100位 493,391 pt
2000位 102,704 pt
5000位 55,400 pt
10000位 46,603 pt
20000位 36,562 pt
50000位 21,042 pt

今回は 2000 位が10万ptと前回のジレるハートに火をつけてより26万ptもボーダーが下がりました。一体どういうことなんでしょう。毎回コレくらいだと嬉しんだけどなぁ。結果発表と同時にイベント曲の『Birth of Color』は通常ライブ曲として追加され、45曲目になりました。

さて、今日15時からミリコレが始まります。おそらくメインコミュ20話も同時に追加されるのではないかと思います。メインコミュは誰だろう?