2018年5月14日月曜日

ミリシタ: ミリコレ (11回目)

ミリコレ始まりました。今回の報酬カードは、SR福田のり子、SR二階堂千鶴、R我那覇響の3人です。千鶴さんきたー!これでようやくカードが5枚になって艦隊が組めるようになります。
期間は7日間です。報酬関係は前回と変わらず同じ仕様のようです。全てのプラチナスターピースを回収するため15000枚目標といったところでしょうか。1日2150枚を目標に進めていこうと思います。

さらに、ミリコレの期間限定ミッションの報酬も忘れずこなしましょう。最初はお仕事を進めて回数を稼ぎつつ、お仕事でゲットしたチケットを使ってライブ回数を稼いていきます。

ライブ20回 ミリオンジュエル100
ライブ30回 スパークドリンクMAX
ライブ40回 ミリオンジュエル200

お仕事20回 ミリオンジュエル50
お仕事30回 スパークドリンクMAX
お仕事40回 ミリオンジュエル150

ミリコレと同時にメインコミュ20話も追加されました。今回の主役は宮尾美也ちゃんです。『ハッピ〜エフェクト!』も良い曲です。最近追加される曲は良い曲ばかりで素晴らしいです。