2018年5月22日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー~花ざかりWeekend

プラチナスターツアーが始まりました。今回の主役は、桜守歌織、豊川風花、馬場このみ、北上麗花の4人です。エンジェルスターズのツアーなのですが、フェアリーの百瀬莉緒もちょっと出てきます。年齢層が高め(といっても若いんだけど)のアイドルたちが中心です。千鶴さんも出てきてほしかったなぁ。
ルームシェアで4人で暮らしている、ごく普通の4人のOLと大学生がひょんなことからセレブパーティーの招待状を手に入れてワンランク上の出会いをするというストーリーのTVドラマのオーディションに合格するところから物語はスタート。クランクインまで演技の稽古や登場人物と同じようにルームシェアをして暮らしみようという話になって、話は進んでいきます。

今回の楽曲は『花ざかりWeekend』で、TVドラマの主題歌という設定です。

ランキング報酬はSR桜守歌織、累計報酬はSR豊川風花です。

累計報酬

8000pt SR豊川風花
12000pt SR豊川風花 凸1
18000pt SR豊川風花 凸2
26000pt SR豊川風花 凸3
36000pt SR豊川風花 凸4

ランキング報酬

1-2000位 SR桜守歌織 凸4
2001-5000位 SR桜守歌織 凸3
5001-10000位 SR桜守歌織 凸2
10001-20000位 SR桜守歌織 凸1
20001-50000位 SR桜守歌織

イベント曲は、ミリオンライブのラジオ番組で先行公開されていたようなのですが、イベント開始前から動画の再生数がかなりあったようで、今回のイベントの盛り上がりもボーダーも凄そうです。いつも通り5万pt稼いでいきます。