2018年5月24日木曜日

ミリシタ: 1周年まであと1か月


一昨日にアーリーサマーガールガシャで野々原茜ちゃんの SSR カードが実装されました。これでシアター組のエンジェル属性は全員揃いました。残りは月末のガシャに限定 SSR で田中琴葉、恒常 SSR 星井美希、そして、来月中旬のガシャで限定 SSR 双海亜美、恒常 SSR でロコが実装されて、1 周年を前にして全員の SSR が一通り揃う感じになりそうです。

6/28 か 29 には 1 周年になり、6 月下旬からは何か色々ありそうでとても楽しみです。セレチケは 4 か月ごとで 10 月→ 2 月→ 6 月、フェスは 3 か月ごとで 12 月→ 3 月→ 6 月で回っているので、6 月下旬にはセレチケとフェスが一緒に来ると考えています。

直近では、6/2,3 にミリオンライブの大きなライブイベントがあり、再来週に何か新情報がありそうです。打ち上げガシャとかもあるかもしれません。私は 2 日目のライブビューチケットを何となく取れてしまったので、近くの映画館で見てこようと思います。(ガシャ 2 巡目が回りだしたら、いずれ千鶴さんも来るはずなのでそれがちょっと怖い)

そういえば、公式アカウントが1周年記念1日1回無料ガシャというツイートを誤爆していましたね。少なくとも1周年には1日1回無料ガシャはあるようです。