2018年5月9日水曜日

フォトカツ サービス終了のお知らせ


フォトカツのサービス終了の告知が発表されました。歌い手のお姉さんたちが解散した時点で曲の供給が止まってしまったため、いつ終了が発表されるのかという感じでしたが、今日のメンテ終了後に告知となりました。

フォトカツのサービス開始日が 2016/1/27 でした。運営期間は2年半となります。

フォトカツ: サービス開始

開始時は、サーバー通信のタイミングでスタミナを全快にできたり、デバッグモードが実装されたままだったり、かなり不具合が多い状態でした。

フォトカツ: リリース最初の週末は緊急メンテ

その後、ゲームは色々あって辞めてしまいましたが、壁紙データのためだけにゲームだけは残している状態でした。そのアプリ内で配布していた壁紙データもまとめてダウンロードできるようになっています。