2018年5月29日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 最終日

今日はプラチナスターツアーの最終日です。目標 50000pt と言いつつ、だいぶオーバーランしてしまった。これでも石を割らずにドリンクだけで走りました。おかげでドリンク在庫がすっからかんです。

イベントのボーダーの方は、過去最高のし烈さだった前回の『Melty Fantasia』と同等か、それ以上の模様で 60000pt では 10000 位にも入れなさそうです。20000 位もどうなるか怪しいかも…。

そして、今回のイベント曲はそんなに難しい譜面ではないはずなのですが、結構フルコンに苦労しました。なんでだろう。ちょくちょく 1,2miss くらいしちゃうんですよねぇ。PLvは204→207まで上がりました。まだフルコンできてない『昏き星遠い月』、『ジレるハートに火をつけて』の 2 曲は 1miss までは来れたので、そろそろ行けそうな感じがしてる。