2018年5月11日金曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター最終日

今日はプラチナスターシアター最終日です。あと 700pt ほどで目標の5万ptに到達できます。まぁ、今日中には問題なく間に合うでしょう。でも、1万位以内には入れそうにないかなぁ。『Birth Of Color』は、ボーナスのおかげでスコア111万まで行きました。グレイトフルブルーも全員分揃ったし、PLvも200→203まで上がりました。それにしても、今回はボーダーが落ち着ていますね。みんな前回のMelty Fantasiaで疲れ果ててしまったのか。
イベント中、エンジェル用の黄色いシャイニートリニティ+が公開されました。無償石は貯めている最中なのでちょっと買いにくい。まだ、青のシャイニートリニティ+も買ってないし。衣装に付属のプラチナガシャチケットは使用期限がついているので、千鶴さんの限定 SSR が来るまでは衣装は我慢。