2018年5月1日火曜日

ミリシタ: シアターショータイムとか色々

昨日からシアターショータイムが始まっています。期間は3日間です。いつも通り特別なミッションをこなしてジュエルを回収しておこう。

お仕事を10回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
お仕事を20回成功させよう → ミリオンジュエル 100
ライブを10回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
ライブを20回成功させよう → ミリオンジュエル 100

5月のイベント予告
5月のイベント予告がおしらせに出ていました。流れはいつも通りです。

4日~ プラチナスターシアター~Birth of Color~

中旬 ミリコレ + メインコミュ20話

下旬 プラチナスターツアー

あとはガシャなんですが、未実装のキャラがだいぶ少なくなってきて大分予想ができるようになってきているようです。
1周年でちょうど全員のSSRが実装される感じになっているみたいです。2年目以降はどういう周期で実装されていくのかはわからないので震えて待つしかない。でも、恒常は限定になり、限定は恒常になるだろうからジュエル貯めておかなきゃ…。