2019年2月27日水曜日

ミリシタ: ミリオンライブ 6周年

ミリシタの前身である GREE 版のミリオンライブが始まったのが 2013/2/27 らしいです。そんなわけで今日は 6 周年ということです。ログインボーナスとしてプラチナスターピースが 6 個 (6 周年だから?)、ミリオンジュエルが 390 個もらえました。
あとは、デイリーミッションの課題曲がユーザー全員『Thank you!』になっているようです。GREE 版ミリオンライブはあまりわからないのですが、プラチナスターピースはいくつあっても足りないので大変ありがたいです。
そして、6周年記念セットというものが販売されています。プラチナスターピース10個+10連ガシャチケットで2500有償ジュエルのAセット、衣装ガシャチケット2枚+1回ガシャチケットが500有償ジュエルのBセットとなっています。まぁ、普通に課金するよりはおトクなのは間違いない。

福袋のときは自転車買ったばかりというのもあってスルーしちゃったんですが、今回はAセットは買っちゃおうかなぁ。衣装交換用のプラチナスターピースが圧倒的に足りてないし。明日、ビッグバンズバリボーの衣装交換が来るはずです。

2月
ビッグバンズバリボー!!!!! 20個 (高山紗代子、所恵美、豊川風花、横山奈緒)

3月
オーディナリィクローバー 20個 (望月杏奈、最上静香、百瀬莉緒、宮尾美也)

4月
ラストアクトレス 20個 (周防桃子、馬場このみ、白石紬、真壁瑞希)

5月
ジャングル☆パーティー 5個 (双海真美)
ハーモニクス 5個 (最上静香)

6月
PRETTY DREAMER 20個 (横山奈緒、望月杏奈、春日未来、豊川風花)
ハルマチ女子 10個 (野々原茜、伊吹翼)

7月
Raise the Flag 10個 (真壁瑞希、舞浜歩)
だってあなたはプリンセス 5個 (エミリー)

8月
成長Chu→Lovers!! 5個 (七尾百合子)
月曜日のクリームソーダ 15個 (舞浜歩、永吉昴、周防桃子)