2019年2月15日金曜日

ミリシタ: ミリシタ Challenge生配信!~765 ミリオンスターズでお送りしますよ!~

今日の夜 19:30 からミリシタの生配信があります。メインは先日の投票イベントの結果発表だと思われます。

出演者は大体投票イベントで当選したであろう方々です。謎の人は次のツアーイベントで呼ばれたのかな?

小笠原 早紀(野々原 茜役)→ 孤島サスペンスホラー 主人公役
斉藤佑圭(永吉昴役) → おとぎの国の物語 旅人役
戸田 めぐみ(舞浜 歩役) → ?
中村 温姫(ロコ役)→ ?
中村繪里子(天海春香役)→ 近未来アウトサイダー ファイナルデイ役
長谷川明子(星井美希役)→ 近未来アウトサイダー バスターブレイド役
渡部恵子(周防桃子役) → おとぎの国の物語 妖精役

なお、千鶴さんは呼ばれてません。結果発表までドキドキです。いつも通り Youtube で見ようと思いますが、19:30 だと間に合わないかもしれない。追っかけで再生するしかないか。
投票結果だけでなく、今月下旬のツアーイベントのユニットと曲、MVも公開されると思います。また、ひょっとするとセレチケが放送中に販売開始になるかもしれません。